熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ゆ〜きやこんこん あられやこんこん

また雪です…。(^-^;
週末に天気が悪い事が多い気がしますよ天気の神様…。

まあ、それはさておき!
多少の雪ではめげない湯巡追荘は、今日も元気にお客様のお越しをお待ちしております。(゚ヮ゚)ノ
雪化粧をした阿蘇五岳の眺めとあったか温泉も皆さまのお越しをお待ちしてますよ!(≧▽≦)

今日も国道57号線は影響なく、順調に交通出来て問題はないようです♪
道路情報等はどしどしお問い合わせくださいね♪
続きを読む>>
今日の阿蘇 : comments (0) : trackbacks (0)

今日は暖かいですね〜

と、思ってたら雨が降ってきました…
明日も雨が残るみたいですが、明日の方が気温も上がるみたいです。
最低気温が氷点下まで下がった時はどうしようと思いましたが、しばらくは暖かい日が続くようです(*^ー^)ノ

卓球2-600x450.jpg

雨が降っても変わらず楽しめる湯巡追荘は、今日もサービス満点でお客様をお待ちしております♪
今日の阿蘇 : comments (0) : trackbacks (0)

まだやってます!

P1000028-2.JPG

はな阿蘇美で熱気球体験搭乗をまだやってますよ〜♪
明日の5日まで実施中です。
ちょっと寒いですが体験されてみてはいかがでしょう?
お正月の空の空中体験はなかなかオツではないでしょうか!?
今日の阿蘇 : comments (0) : trackbacks (0)

今日も寒いね〜

この頃は霜が降りていて通勤途中にある畑は真っ白になってるのですが、今日は面白い光景に出会いました。
天気がいいので日光が当たっている所は霜が融け日陰は白いという感じなのですが、今日見たのはくっきり家の形に白い所が残っていました。
お日様の力ってすごいな〜と思う光景でしたね。

残念ながら遅刻しそうだったので写真は取れませんでした(;・3・)〜♪
今日の阿蘇 : comments (0) : trackbacks (0)

今日から開催!

DSCF3981-3.JPG

毎年恒例の阿蘇バルーンフェスタの時期がやってまいりました!
メインイベントは20日(土)と21日(日)ですが、今日から熱気球体験搭乗が始まります♪
時間は夜7時から9時まで。19日金曜日まで続きます。
夜空に輝く星たちと内牧の街明かりをお楽しみ下さいね(*^ー^)ノ

阿蘇クリスマス・バルーンフェスティバル公式HP
http://www.aso.ne.jp/~balloon/pc/index.html


そこで僕からのお願いです。
(*゚ノO゚)≪かなり寒いので防寒装備は忘れずに〜
今日の阿蘇 : comments (0) : trackbacks (0)
1/2 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他