熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

新・訪ね湯プランのお部屋紹介А頂能回

DSCF8879-2.JPG
いよいよラスト!最終回です。
今回は洗面台。蛇口の先端部分が外れてちょっとしたシャワーになるのです!すごいですねー
頭ぐらいならお部屋で洗えるスグレモノの洗面でした\(◎o◎)/!
これにてお部屋紹介は終わりです(^.^)/~~~
お付き合いありがとうございました♪
- : comments (2) : trackbacks (0)

新・訪ね湯プランのお部屋紹介

DSCF8874-2.JPG
間で関係ないことを挟んでしまいましたが6回目を迎えてしまったお部屋紹介です…(-_-;)
こんなに長くするつもりはなかったのですが、いろいろ紹介したいことが多くて…

気を取り直して紹介に行きましょう!!今回は和室部分です!
もちろんこちらにも大画面液晶テレビ&DVDプレーヤーがあります。
お茶セットのほかに、コーヒーやココアもセットされてますよ♪お好みに合わせてお使い下さい♪
懐かしい雰囲気のちゃぶ台に差し向かいでごゆっくりお寛ぎ下さい(^_^)
- : comments (0) : trackbacks (0)

な、なんと!!テレビの取材をうけました!!

展望403露天横-6(外)-2.jpg
昨日、九州の深夜番組として有名なKBCの「ドォーモ」の取材がありました!!
生で萬田美子さんを見てしまいました♪
湯巡追荘の若い男性スタッフは喜んで、お食事のセッティングを誰がするかで競争があったぐらいです。
当の満田さんはかなり感じのいい人でとても気さくな方でしたよ(#^.^#)
写真のお風呂に入ってもらって浴衣も着てもらって縁日もしてもらっちゃいました♪
肝心の放送予定は、2月26日の火曜日!!\(^o^)/!!九州朝日系で24:10〜
ちょっと急なスケジュールですが、九州地方の方はご覧いただけるとひじょーにうれしいです♪
ぜひぜひ<(_ _)>よろしくお願いしますm(_ _)m
- : comments (10) : trackbacks (0)

新・訪ね湯プランのお部屋紹介

DSCF8871-2.JPG
ちょっと間が空いてしまったお部屋紹介ですがまだまだ続く第ッ董!
冷蔵庫&ベッド用のテレビ登場です☆彡
なぜベッド用かと言うと、な・何とこの新訪ね湯のお部屋には大画面液晶テレビが2台置いてあるのでした♪
ベッドでも寛ぎの和室でもテレビやDVDをお楽しみいただけるように2台設置してますよ(*^o^*)
- : comments (0) : trackbacks (0)

新・訪ね湯プランのお部屋紹介

DSCF8873-2.JPG
第4回を迎えたお部屋探検「新・訪ね湯」編です!
いよいよベッド登場ですよ♪全9室中5部屋がダブルサイズX2がででんとありますw(^_^)
ハリウッドツインに出来るのでお子様連れでも安心ですね。
あとはシングルX2のお部屋とシングルX4のお部屋もありいろんな人数に対応できますよ♪
- : comments (0) : trackbacks (0)
1/3 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他