熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

無事お帰りになりました。

味わいぶらり旅の取材で阿蘇にこられてた立松和平さんも無事熊本をたたれました。
和平さんがそうなのか番組スタッフに強力な晴れ男がいらっしゃるのかはわからないですが、取材スケジュールにあわせたように晴れてました。
お帰りになったとたん雨が降り始めましたが…。

でも、無事取材も終わってほっとしています。
- : comments (2) : trackbacks (0)

まだまだ大丈夫!

08-05-26_14-11-2.jpg
仙酔峡のミヤマキリシマはまだ咲いていますよ♪
散り始めてはいますがまだまだ見頃です。
今週末までは何とか持つかな?と言う感じです(^O^)/
- : comments (0) : trackbacks (0)

今度は「味わいぶらり旅」!

展望403露天横-6(外)-2.jpg
今日はテレビ取材の日!
RKBの「味わいぶらり旅」です(^O^)/
毎回有名人をゲストにテーマに沿った旅を紹介する番組らしいです。
今回のゲストは立松和平さん。作家で登山もされるとのことで阿蘇五岳に登るそうです。
今日、明日は晴れなので登山日和ですね♪
どんな人なのか今から楽しみです!
- : comments (0) : trackbacks (0)

今日は過ごし易いですね

08-05-22_15-32-2.jpg
今日の阿蘇地方は暑くもなく寒くもなく過ごし易い陽気です♪
明日からちょっと天気が崩れるらしいので週末にお出かけ予定の方は注意が必要かも…。

でも、仙酔峡のミヤマキリシマも見頃になってきているので、雨の中のお花も風情があるかもしれないですね!
- : comments (0) : trackbacks (0)

かわいい動物たち

08-05-18_12-12-2.jpg
先日阿蘇神社で行われた「ふれあい動物祭り」に行ってきました♪
羊やヤギの子供やウサギたちが触れ合い放題でした!

今の時期あちこちの牧場などでふれあいコーナーに動物の子供もいてかわいいですよ(^O^)/
- : comments (0) : trackbacks (0)
1/3 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他