熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

水遊び♪

IMG_3440-2.jpg
中庭設置のミニ(?)プールがいよいよ本格稼動!
色が着いているほうのプールは温泉の湯を混ぜてみました♪
明日からは源泉を分岐して両方のプールに入れる予定です。
ご利用の際は必ず親御さん監督の下ご利用下さい。

サイズ的にミニで無いのでウッドデッキが狭くなってしまいました…。
花火をされる時は気をつけてくださいね(^O^)/
- : comments (6) : trackbacks (0)

なつ! ナツ!! 夏!!♪

DSC_3340-2.JPG
天気がいい日が続きますね♪
阿蘇はもう夏!って感じです!

ここ何日か天気がいいのに夕方に雨が降るな〜と思ってたら夕立が始まってました。
気温も30度を超えてますし空も青い!
海もいいけど阿蘇山もね♪

阿蘇の朝はさわやかな空気がおいしいですよ。
泊まりでないと味わえない朝を湯巡追荘で体験してみませんか!?
- : comments (4) : trackbacks (0)

夏に向けて!

DSC_3331-2.JPG
中庭のウッドデッキが広くなりました!
当社比3倍!!!
これでもっと大きなミニプールも置けるし、花火をする場所も広くなりました♪
夏休みに向けて準備が進んでいます。
- : comments (0) : trackbacks (0)

一足先に夏を先取り♪

08-07-10_08-581-2.jpg
近所にヒマワリが咲いていました♪
阿蘇は梅雨が明けたとたん連日30℃越えの日が続いています。
朝晩は涼しいですが、日中はかなり暑いですね。
もう7月上旬にして夏本番!?
今日の一枚 : comments (0) : trackbacks (0)

梅雨明け!

DSC_3315-2.JPG
見事な快晴です!
梅雨も明けてこれからいい天気が続きますよ♪
当日予約も何件か入るようになりましたし、鬱陶しい梅雨が明けて本当に良かったと思います(^O^)/
阿蘇はこれからが本番です。
五岳や外輪山の上は涼しく、水源も涼しげです♪
思い立ったが吉日!湯巡追荘は急なお出かけにも対応できますよ('-^*)/
- : comments (0) : trackbacks (0)
1/2 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他