熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カウントダウン・・・ラスト1!!!

とうとうこの日になってしまいました!
今年最後の日、大晦日です。

相変わらず僕は年末年始の実感がわきません…(-_-;)。

思えば湯巡追荘にも色々とあった1年でしたが、皆さまはいかがでしたでしょうか?
客室の増室があったり、お客さまに喜ばれたり、トラブルがあったり・・・
悲喜こもごもの一年でしたがまた来年も悲喜こもごもの一年になるでしょう。
喜びの多い一年であることを祈りつつ、今年最後の日を過ごしたいと思います(゚ヮ゚)ノ

では2009年もよろしくお願い致します。
- : comments (4) : trackbacks (0)

カウントダウン・・・ラスト2!!

いよいよ30日です。
明日は「紅白」であさっては「かくし芸」ですよ。早いですね〜。あっという間ですね〜。
ちなみに僕はどちらの時間も湯巡追荘にいるので見れません…(T_T)。
行く年来る年は見れるかな〜。

今年もあと少し!
がんばるゾ〜!!
- : comments (0) : trackbacks (0)

カウントダウン・・・ラスト3!

img-Z27133640-ApeosPort-III C3300(211093)-4432-081227133645-ra.jpg

長いようで短かった今年もいよいよ終わりです。
湯巡追荘は色々とあった一年でしたが、皆さんはいかがでしたでしょう?
また来年も色々とあるはずの湯巡追荘をよろしくお願い致します。

ちなみに写真は元旦の日から始まるイチゴ狩りのポップです。
はな阿蘇美ほか色んな所でイチゴ狩りが出来ますよ(゚ヮ゚)ノ。
冬といえばなんといってもイチゴのシーズンですね♪
- : comments (0) : trackbacks (0)

マ・マイナス8℃!?

今日の朝は寒かった…!
冬眠してしまおうかと思うぐらい布団から出たくなかったです。
天気予報を見て愕然としました(゚д゚)。
なんと最低気温マイナス8℃(((( ;゚д゚))))。
最高気温も10℃まで上がらないし、天気はいいのに気温が上がらない寒い一日になりそうです。
皆さんお出かけの際は服装に注意してくださいね〜。

これが俗に言う放射冷却か…。
- : comments (0) : trackbacks (0)

新生「湯巡追荘」まであと一歩

P1000023-2.JPG

改装・増築を繰り返してきた湯巡追荘ですが、いよいよ大掛かりな段階に来ています。
この新館が出来上がればひと段落で新生湯巡追荘の誕生となります!
予定では展望風呂付き客室と貸切展望露天が出来ます♪
今、急ピッチで建設中なのでご利用いただけるようになるのは来年の4月後半ですね。
順次お知らせしていきますのでご期待下さい(*^ー^)ノ
- : comments (0) : trackbacks (0)
1/5 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他