熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< January 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

どっちを取るか…?

今日は寝汗をかいて布団を蹴飛ばしてました。
いつもからするとそのくらいあったかかったです。
但し雨降ってますが…( ̄ω ̄;)。
晴れたら冷え込むし、冷え込まないと雨降ってるし、どっちがいいのでしょうね…。
もちろん雪は勘弁して欲しいですが!
そんなこんなの阿蘇ですが、残念ながら週末は雪が降るみたいです(T▽T)。
お出かけの方は気をつけてくださいね〜。
- : comments (6) : trackbacks (0)

しょうがないので第2弾

IMG_1483-3.jpg

この前の第1弾「NAOKI」編をみて、どうしても載せろとうるさいので従業員紹介第2弾です。
本人の要望により「SYOUTA(ショータ)」と呼んでやってください(-_-;)。
ウチのマスコット的存在で、あだ名は「パン君」。お猿さんです∈(・ω・)∋ノシ。
本人は湘南の風の「HANKUN」が大好きでちょっと喜んでたりします(笑)。
反省だけは素直にするカワイイやつです。
皆さんも見かけたらかわいがってやってください(笑)。


あ、もちろん反省は仕事的なやつですよ!?
- : comments (8) : trackbacks (0)

ウワサの262円弁当

DVC00001-2.JPG

近くにあるスーパー「みやはら」で売っているお弁当なんですが、なんと!値段が262円!!
唐揚げだったり、南蛮だったり、サバの塩焼きだったりといろんな種類がああって、内牧では有名だったりします。
遅い時間に行くと野菜炒めしか残ってなかったりしますが…。
観光客の人も買ってる姿を見たりしますね。

ホントに利益が出てるのかな!?
僕らは非常に助かってますが(笑)
素泊りプランの方たちにも便利かも!?

ちなみに昨日の夜のまかないでした。
- : comments (6) : trackbacks (0)

ウチの秘密兵器

P1000036-3.JPG

今日は従業員紹介をいってみようと思います(*^ー^)ノ
フロントからご案内、お食事処や縁日までマルチプルに活躍してます。
特に若い女性のお客さまに人気です。
ホスト風に「ナオキ」とカタカナ発音で呼んでやってください(笑)。
どうですか?結構イケメン(笑)?

では昨日写真を撮った時に一言もらったので書いときますね。

NAOKI「うぃっしゅ!」


もしかしたら続くかも…。
- : comments (6) : trackbacks (0)

何とかなるもんだ

P1000032-2.JPG

いやー、連日の雪で色んな影響がありますね。
正直雪はもう簡便です…。寒いし…(-_-;)。
そこで、この冬の僕の装備を紹介しましょう。
なんと溝がほとんど無いドノーマルタイヤです(笑)。
なので連日のろのろ運転で遅刻してたりするのは秘密です(;・3・)〜♪
- : comments (6) : trackbacks (0)
1/2 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他