熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちらほら。

08-05-26_14-17-2.jpg

阿蘇でこの時期に気になるのはやっぱりミヤマキリシマです。
2部咲きくらいになっているようです。
今年は例年より早いペースですね。
写真は去年の物ですが、満開になると麓からでも仙酔峡がうっすらピンクに見えますよ♪
今年も楽しみですね!
- : comments (0) : trackbacks (0)

初日は無事終了

ばたばたの新館初日でしたが、何とか終了しました。
ご宿泊された方はいかがだったのでしょうか…?
喜んでいただけたかな。
また今日も一日が始まりますが、がんばりマス▽・ェ・▽ノ""
- : comments (4) : trackbacks (0)

ようやく・・・(T∀T)

新館展望露天付客室-400x300.jpg

いろいろと苦労した新館もとうとう稼動を始めます!
今日からお客様にお使いいただきますよ(*゚∀゚)=3
実はちょっと不安ですが何とかここまでこぎつけました。
あいにくの天気になってしまいましたが、展望貸切露天風呂も展望露天風呂付客室も無事稼動します。
感慨も一入ですね。
実際に使っていただいてからも問題点が色々出てくるでしょうが、少しでも早く通常稼動したいと思います(゚ヮ゚)ノ。
- : comments (4) : trackbacks (0)

いよいよ迫ってまいりました!

IMG_6962-1.jpg

新館の完成間近♪
夜になると看板がライトアップされます!
遠くセブンイレブンからもばっちり見えます(*゚∀゚)=3。
稼動が楽しみですね〜。
- : comments (3) : trackbacks (0)

内牧にもありました!

P1000148-300x534.JPG

デリバリーのピザっ♪
すぐ近所の「ポパイ」というお店です。
ちなみに配達先は湯巡追荘(笑)。
従業員が休憩中の食事用に注文しました。
出来立てですんごい熱かったらしいです(笑)。
- : comments (0) : trackbacks (0)
1/2 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他