熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おてんとさまさま♪

今日はカッパも持たずにバイクで出勤してしまいました…(つДT)。
出勤して天気予報を見てみると夜に雨が降るらしいです。
こんなときに頭の中に流れてくるのがウルフルズの「SUN SUN SUN '95」。
せめて頭の中だけでも晴れになってないと、ぬれて帰る覚悟が出来ません(笑)。

でも!
お客様は心配無用です!
湯巡追荘のほとんどの露天風呂は雨よけがあるので雨が降ってもご利用いただけます。
雨でもイベントも遊戯施設も天気に関係ないので湯巡追荘を満喫できますよ〜(゚ヮ゚)ノ。
- : comments (0) : trackbacks (0)

牛が鳴いてるよ〜♪

08-04-03_12-411-1.jpg

放牧された牛を見るたびに僕の頭の中に流れてくるのが、奥田民生の「つくば山」ですね。
この時期は気候も穏やかで新緑も鮮やかだし、牛がのんびり草を食んでたり、ツバメが視界を横切ったりと、その辺を車やバイクで流しているだけで充分楽しいですね♪
もちろんそのときにかけるCDは奥田民生です(笑)。

あ〜、復活したユニコーンのライブに行きたかったな〜…。
- : comments (0) : trackbacks (0)

あ、写真取り忘れた…(つДT)

今日は消防訓練の日でした!
お客様を預かる上で必要なことと思うとかなり緊張しました。
僕は火元を確認する係りだったのですが・・・
・・


やってしまいました(T▽T)。

スペアキーを持っていくのを忘れてしまって隊員の人に中から開けてもらう始末…。
普段からの意識付けが本当に必要だなと思った訓練でした。
これを踏まえて万が一のときはきちんと対応が取れるようにがんばりマス!

万が一はあったらいけないんですけどね(^-^;。
- : comments (0) : trackbacks (0)

なんと・・・<(゜ロ゜;)>

土曜日なのに空室が…!
皆さんGWでお出かけして、旅行の予定が無いのでしょうか…(T▽T)。
平日はともかく土曜日に空室があると悲しい気持ちがあふれますね…。
ETC効果で土曜の旅行が増えてるとニュースで行ってたのに…!

みなさーんお待ちしてまーす(TヮT)ノ。
- : comments (4) : trackbacks (0)

メルマガ…

昨日久しぶりにメルマガを送信してみたのですが…。


失敗しました・゚・(ノД`)・゚・。

携帯のアドレスでネット予約をした方申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
パソコン用の原稿を送ってしまいました。
内容はまったく一緒なのですが、写真のアドレスに半角括弧をつけてしまってそのままではアクセスできないようです。
アドレス部分をコピーペーストでアクセスするといけるみたいです。
ほんとにすみませんでした(T▽T)。
- : comments (0) : trackbacks (0)
1/2 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他