熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< March 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

三月も今日で終わり

P1010241-400x300.jpg

のはずなのに寒いですね…
山の下はそうでもないのでしょうか^^;
野焼きも終わり、桜も満開♪
明日からは4月というのにどうなってるんでしょう…(⌒〜⌒;A


ところで、みなさん
明日はどんなウソを用意してますか?(笑)
- : comments (0) : trackbacks (0)

一心行の大桜

sakura4.jpg

春になると楽しみなのが満開の桜ですね♪
内牧温泉でも見ごろとなっています。
でも、阿蘇にはもっとすごい桜がありますね!
一心行の大桜です♪
樹齢400年の大きな桜の木で一目見たときの感動は例え様がありません。
今年も見ごろとなってまいりました(^ε^)
今が大体7〜8分咲きです。
皆さんにもぜひ見ていただきたい阿蘇の名物の一つですね(゚ヮ゚)ノ
- : comments (0) : trackbacks (0)

黒いはずが…白い!!

IMG_4597-400x300.JPG

阿蘇の春がやらかしてくれました(笑)
寒いな〜と思いつつ外に出てみてびっくり\(◎o◎)/!
阿蘇五岳が白いではないですか!
どうやら山頂付近だけ雪が降ったみたいです。
桜が満開に近いのに雪景色…。
ちょっと不思議な景色です(゚ヮ゚)ノ
- : comments (0) : trackbacks (0)

雨の桜も中々なもの

IMG_4564-400x300.JPG

野焼きもひと段落してきた阿蘇ですが、桜の方もぼちぼち咲いてきました♪
湯巡追荘周辺では大体五分咲きでしょうか。
一心行の大桜も咲き始め、いよいよ春めいてきましたよ(゚ヮ゚)ノ
春の阿蘇を満喫してくださいね♪
- : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他