熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< November 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

すっかり晩秋です<m(__)m>

 9月末、≪秋になりました≫ 等と、皆様にお伝えしながら、早、2ヶ月弱・・・申し訳ございませんでした m(__)m
 その間、湯巡追荘も、色々な楽しい事がございました(回顧録??)
例えば、10月10日.菅原神社例大祭通称馬追い祭・・・当館の近隣道も ルートのひとつになっており、「どうかい!どうかい!」の掛け声と共に何頭もの飾り馬は辻を走りぬけ、勇壮さを競います。当日は、雲ひとつない晴天で、お泊まりのお客様も初めてみる光景を、楽しまれてました。

10月22日は、春にも来ていただいた
男ひばりと異名をとる『鳳しん也』さんに いらしていただき
妖絶なショーに、皆 魅了され・・・

10月末…観光客と地元のお子様ご一緒に
可愛い変装で 内牧の温泉街の各ホテル、旅館を回る
ハロウィンパーティー♪お菓子をもらったお子様方は
満面の笑みでした(*^ー^)ノ

そして 11月… 紅葉の繁忙期を迎えた私達は
多くのお客様をお迎えし 楽しすぎて忙しい☆お宿として
連日 本当に沢山の笑顔に溢れています。

皆さま 湯巡りと 娯楽満載のお宿 湯巡追荘に 大切な方と
ご一緒に いらっしゃいませんか??

          フロント 和田(^O^)

- : comments (0) : trackbacks (0)
1/1
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他