熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< December 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

大晦日

今年も一年間大変お世話になりました。
2010年も残すところ今日一日でございます。
あいにくの天気になりそうですが、57号線はめったなことでは凍結しないのでちょっと安心しています。
今年は色々な事がありましたが、来年はどうなる事でしょうか(*^。^*)
湯巡追荘と皆さまに幸多き一年になる事を祈って年越しをしたいと思います。

一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
- : comments (0) : trackbacks (0)

ホワイトクリスマス

寒いですね〜…。
昨日は内牧でもホワイトクリスマスになりましたよ…。
今日も山肌にちょこっと雪が残ってます。
主要道路は大丈夫でも山道はちょっと危険かもしれないですね…。

ところで!
昨日はクリスマスでしたが皆さまはいかがお過ごしでしたか?
内牧は毎年恒例のバルーンフェスティバルが有りました!
ホワイトクリスマスだし今年で最後ということもありかなり盛り上がったのではないでしょうか(*^ー^)ノ
すごく寒かったですが…。

NEC_0324.jpg

来年はまた違ったイベントをするそうですがどんなイベントなのか楽しみです♪
- : comments (0) : trackbacks (0)

あと一週間

クリスマスイブまであと一週間です♪
皆さま予定はお決まりですか?
ワクワクしますね(≧▽≦)

昨日今日と冷え込みちょっと寒い日が続きましたが体調は壊されてないでしょうか。
内牧では昨日ちょっとだけ雪が降りました。
道路などは全く影響は無かったのでほっとしました(^з^)-☆
今日は一転いい天気です♪
暖かくなるといいなぁ(*^。^*)

NEC_0294.jpg
- : comments (0) : trackbacks (0)

師走

12月も半分が過ぎてしまいました。
忙しないですね(#^.^#)
皆さまお正月の準備はいかがでしょうか?
湯巡追荘も各部署で準備が進んでいるようです(*^ー^)ノ
今年はいつもに比べて寒いような気がしますが、今年の年末年始のお天気はいかがなものでしょう…。
晴れて暖かいといいなぁ(。・人・。)

でも、その前にクリスマスですね♪
楽しみです(≧▽≦)
- : comments (0) : trackbacks (0)

バルーンが

飛んでる(≧▽≦)

いよいよ阿蘇バルーンフェスティバルの開催ですね♪
でも、寂しい事に今年で最後という話です…。
長い間続いたクリスマスの風物詩が無くなるのは悲しいですね…。

いや!
それに替わるイベントはまだまだあるはずです!
元気な内牧温泉はまだまだ見所盛りだくさんです♪
ぜひ皆様もお越しくださいね〜!



(*゚ノO゚)≪湯巡追荘もお忘れなく〜
- : comments (0) : trackbacks (0)
1/2 >>
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他