1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症への対応について 3/31追記
お知らせ
新型コロナウイルス感染症への対応について 3/31追記
【提供日程:2020/03/31(火)〜】
イベント・フェア
2020/03/31
平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

当館では新型コロナウイルス感染症への対策の一環として
保健所等の指導のもと館内の衛生強化に当たっております。
館内各所にハンドソープとアルコール消毒液を設置しており、
手指の洗浄・消毒等を推奨しております。

また、感染予防対策としてお客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し
当館従業員がマスクを着用して業務にあたる場合もございます。
何卒、皆様のご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。










3/7追記

~その他の具体的な対策について~

・館内、レストラン、お手洗いの各所にアルコール消毒液を配置し、ご利用のお客様へ手の消毒をお願いしております。
・お客様の手が触れるドアノブやエレベーターボタン等の箇所の消毒作業を毎日の客室清掃の際に行っております。
・レストランのビュッフェに使用しているトングの交換を定期的に行っております。
 また、食材を扱うスタッフは全てゴム手袋を着用しております。
・ホテルのサービススタッフにつきましても、万が一の感染拡大を予防するためにマスクを着用させていただいております。
・毎晩開催のゆめ祭りでは入口に消毒液の設置、定期的な道具のアルコール消毒、ペンの消毒を行っております。
・発熱や呼吸器症状による体調不良のお客様はスタッフへお申し出いただきますようお願い申し上げます。


3/31追記

・ゆめ祭りを混雑を避けるため二部制にしております。
 また一定時間の密集を避けるため新型コロナウイルス感染症収束までビンゴ大会を廃止とし、
 代替えとして有料のガラポン抽選をお一人様につき一回無料でサービスしております。
・レストラン、イベント会場では次亜塩素酸入り(飲用できるもの)の加湿器による殺菌をおこなっております。
・大変好評をいただいておりますアユミーゴショーの4月公演は残念ながら中止とさせていただきます。