1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. 7月からの通常営業について(1)
お知らせ
7月からの通常営業について(1)
【提供日程:2020/07/01(水)〜】
変更・改善
2020/07/01
新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020年7月1日現在)

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
当館では、今般の新型コロナウイルス感染症対策として、
お客様並びに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してご利用頂けますよう、
以下の対策を行っております。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、
何卒ご理解並びにご協力を賜りますようお願い申し上げます。



《公共スペースについて》

1.ご宿泊のお客様へ健康状態を確認
 チェックイン時に検温及び健康状態お伺いシートへの記入にご協力いただいております。

2.アルコール消毒液の設置
 フロント・ロビー・レストラン・化粧室等に消毒液を増設し、お客様がご利用いただきやすい、
 安心・安全な環境整備に努めております。

3.定期消毒
 ドアノブ・扉・エレベーターのボタン・化粧室の扉等、
 お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を行っております。

4.アクリル板の設置
 飛沫防止を目的として、フロントカウンター・レストランカウンターなどに
 アクリル板による仕切りを設置しております。

5.ご精算時の現金等の授受には、キャッシュトレイを使用いたします。

6.お客様の健康と公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用いたします。

7.大浴場の外来入浴(立ち寄り湯)休止のご案内
 大浴場はご宿泊の方のみのご利用とさせていただき、外来入浴は当面の間、お断り致します。
 (貸切家族風呂のみのご提供とさせていただきます。)



【全てのお客様に当館を安心してご利用頂くためのお願い】
・ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
・発熱されているお客様・体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、
 ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合はお近くのスタッフまでその旨お申し出ください。

※尚、上記については今後、関係機関の示す方針に準じ、更新する場合がございます。
 その際は改めてご案内申し上げます。



7月からの通常営業について(2)へ続く