熊本阿蘇・内牧温泉 “湯巡りと娯楽満載の宿” 湯巡追荘〜ゆめおいそう〜

<< 140圓遼椒泪哀躄鯊離轡隋(゜゜)! : main : RKKワイド 夕方いちばん取材(*^^)v >>

サタデココ取材(^_^)/

おはようございます(^_^)/

今日は晴天の阿蘇です!とっても気持ちがイイ(^^♪
梅雨だとは思えないぐらい!(^^♪
しかし、日本各地では大雨の被害が出ているようです、
みなさんも本当にお気をつけ下さいね。

当館も2年前、大雨の被害にあい、9ヶ月の休業をしましたので
被害にあった方のお気持ちがとっても分かります。。
2年経った今、当館の前にある川、『黒川』の幅は随分大きくなりました(^_^)/もう、心配ないと思っていますが、まだまだ工事は続くようで、安全な町になるようです。ヨカッタ(*^^)v


話は変わりますが、先日、熊本の番組、
“サタデココ”の取材がありました!!
みなさん優しく面白く、とっても楽しい取材となりました\(^o^)/

放送は、6月14日(土)の朝9時30分〜です!!!

お得な情報もありますので、ぜひぜひご覧ください(^^)/~~~



見習い女将 瀬戸口 香織



DSCF0324.JPG



DSCF0333.JPG
- : comments (0) : trackbacks (0)

コメント

コメントフォーム

  

トラックバック

トラックバックURL :
インフォメーション
ブログ「湯巡り宿便り」@熊本阿蘇内牧温泉
熊本阿蘇内牧温泉の寛ぎと湯巡りの宿「湯巡追荘」のブログです。
最近の記事
最近のコメント
トラックバック
カテゴリー
バックナンバー
プロフィール
その他