1. トップ
  2. ブログ・お知らせ
  3. おかげさまで大好評
ブログ
おかげさまで大好評
2013/12/10
食のゆめおいめぐり第二弾で満を持して登場したふぐ刺し
おかげさまでこれが大好評!!

いや秋頃…高価なふぐ刺しをお客様にプレゼントしたいと社長に聞いたときは
ビックリしました。(^-^;えあっえっ??というリアクション。

でも、もとよりお客様に喜んでいただければ、どこまでも
探究するのが夢を追う湯巡追荘。

それから、冬ならではの、心も体も温まるものを…という事で
今回はフグちり鍋が登場!!勿論、フグ刺しとセットです。
コラーゲンたっぷりの美肌鍋ですばい!!

だしはふぐのあらからいいだしが出るので昆布をひいてあります。食べ方は、
料理長お薦めの阿蘇高森豊前屋本店のジャンジャンかけてうまいっ酢とポン酢醤油を1:1で割ったもの(売店絶賛販売中)と、もみじおろしにつけていだだきます。すだちもありますばい
そしてそして来年
1/6からはフグ刺し1人前か大トロ握り3貫どちらかを選べるプレゼントが!!\(◎o◎)/!

これは、さらに、お夕食が口福になりますね。
噛めば噛むほど味のあるフグ刺しで熱燗もよし。
大トロの旨い脂味を喉で洗う生ビールもよし。
プレゼントの後は、大人気特選霜降り牛の焼肉。新鮮な刺身やにぎり寿司、多彩な和洋中華のメニューに加えデザートもたっぷりバイキングスタイル。

生ビール、焼酎、日本酒等のアルコール類やソフトドリンクも飲み放題!!

個室風お食事処でお好みのものをお好きなだけどうぞ!
豪華バイキングお夕食のお時間は、なんと『最大120分間!!』ちょっと贅沢なバイキングプランはいかがですか?

宿泊部和田\(^o^)/キテハイヨ


明日も笑顔満開をご提供できますように
本日も心より感謝を込めて

Everyone, Thank you for browsing blog.
Welcome to yumeoisou♪Enjoy your stay in aso.

Nice to Happy day♪